SSブログ

NHK朝ドラは「あまちゃん」から「ごちそうさん」

NHK朝ドラは「あまちゃん」から「ごちそうさん」へ。「ごちそうさん」のあらすじや主題歌、キャストの感想を綴ります。

 

東出昌大と身長 [キャスト]

スポンサーリンク





「ごちそうさん」に出演中の東出昌大さん。

東出昌大写真その1.jpg

はじめて知りました、東出昌大さんのこと。
「ごちそうさん」では悠太郎役です。いずれ、め以子の彼氏というのか、夫になる人のようです。
今は、この衣装で出演中です。

東出昌大の写真その2.jpg

め以子は杏さんが演じているのですが、杏さんはテレビで見るからに背が高い。実際の身長はというと、174センチメートルだそうです。
細いので身長がよけいに高く見えます。

杏.jpg

ただ、実際の身長174センチメートルという数字をきくと、意外に低いな。と思うのは私だけ?てっきり180センチメートルぐらいはあるのかと思っていましたが・・・
ヒロインめ以子役の杏さんが身長174センチメートルなのですから、
お相手役の東出昌大さんの身長はいくつなのかが気になります。
テレビで見た感じは、杏さんの身長よりさらに高い。それこそ身長180センチメートルはこえているんじゃないかと思いながら調べてみたら、
東出昌大と杏の身長比較画像.jpg

な、な、なんと!!!身長189センチメートル!あと1センチで身長190センチメートル。ちょっと、これは想像していたより高い身長でした。身長174センチメートルの杏さんと釣り合いを取るとなると、そりゃあ、身長が高い人のほうが良いかな。とはなりますよね。
東出昌大と杏の身長比較画像その2.jpg
でもどうして東出昌大さんは、身長が約190センチメートルあるとは思えないのでしょうか?

と、私なりに分析したのですが・・・顔が丸いから?顔が小さいから?それとも学ラン着ているから?
東出昌大の写真その2.jpg
そんなことはどうでも良いのですが、
杏さんの身長174センチメートル。東出昌大さんは189センチメートルなので見た目はバランスの良いカップルと言えます。

東出昌大さんのプロフィールは、

以下、wikipedia(ウィキペディア)より一部抜粋

東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年2月1日 - )は、日本のファッションモデル、ジュエリーデザイナー、俳優。埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経てユマニテ所属。
埼玉県立朝霞高等学校卒業。特技は剣道、バスケットボール、サッカー。剣道は3段の腕前である。
高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。卒業後は大学進学するも中退しジュエリーの専門学校に進み、モデル兼ジュエリーデザイナーとして活動した。
2006年から2011年までパリ・コレクションにも出演。ZUCCaやヨウジヤマモトなどのモデルとして活躍。
2012年、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューし、この作品をきっかけにファッションモデルとしての活動を辞め、俳優に転身。このとき演じた菊池宏樹役で第67回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞と[1]、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。
------------

東出昌大さんは、あまちゃんにもちらりと出演されていたらようですね。
これまた、まったく気がつきませんでした。東出昌大さんがあまちゃんに出演されていた時のシーンが、こんな感じです。

あまちゃんの東出昌大の画像.jpg

こちらも制服姿。きりっとした恰好のいい制服姿ですね。

東出昌大さんは身長が高いから、何着ても似合います。

東出昌大と身長6.jpg

さらに私が毎回見ていた「結婚しない」にも出演されていたようです。いや~ 気が付きませんでした。

ドラマ「結婚しない」の東出昌大.jpg

毎回毎回「気が付かなかったー」と言っている私は、いかにぼぉ~とテレビを見ているかというこですね。


スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。